2024-06-25

anond:20240625181252

消えるよ。少なくともYoutubeよりはちゃんと消える。

権利者が黙認しているもの勝手けしからんけしからん言う人はなかなか消えないけど

記事への反応 -
  • あなたの権利を侵害しているものがあれば、通報さえすればすぐに消えますよ それが今のニコニコ。 他人の著作権の事を言ってるならそれこそ権利侵害ですよ。他人の権利を貴方が勝手...

    • 消して消えるならいいけどそれなりに話題になったものは転載が繰り返されるし派生も生まれるやん まさに「「“こういう表現は本当にまずいよね”」と言う合意が必要な事案やん

      • 消えるよ。少なくともYoutubeよりはちゃんと消える。 権利者が黙認しているものを勝手にけしからんけしからん言う人はなかなか消えないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん