2024-06-25

記事への反応 -
  • ドライプシャフト脱落なんてことにはならないってこと あとこれ参考動画 スピン・タイヤバーストしながら走り切る 新城ラリー2015 SS10 鬼久保 https://www.youtube.com/watch?v=n4zWnkwHScs こんなこ...

    • お前必死すぎだろ…

      • 横増田?そうじゃないならなぜ俺だけ必死ってことになるの?ここまで反論し続けているお前はなぜ棚上げされてるの?

        • 発達障害増田なのはわかってるんだけどさ 端から見てもう終わってる話を、ダイジョウブ大丈夫ってどんどん話それてってるのが必死に見えるんだよね まわりはそんなに話題そのものに...

          • すまん、お前がのめりこんでるってこと?ミラーリング効果だよねそういう言葉出てくるの

            • ミラーリング効果ってそういう意味じゃないと思うよ

              • そういう意味だよ。それでも断固違いというなら反論どうぞ。反論できない限り「理由も考えず、相手を否定するためにとりあえず意味が違うと言ってみた」的ないちゃもんってことで...

                • だめだおまえ 学力低すぎ 最低限、人間語話せるようになってからでなおしてくれ さよなら

        • ドライプシャフトってなんだよ…

          • ?誤字脱字とかしてないよね?ド・ラ・イ・ブ・シ・ャ・フ・ト

        • パンクしても走れ!って言ってるのはお前ひとりでそれに反論してるのは自分以外にもいるからかな

          • だめだよ こいつは、自分に反論してくる人間は全部同じ人間で、24時間ずっと起きてると思ってるやべー増田だから

            • あと、「必死じゃない」って言いながら、徹夜で反論しつづけるやべーのもセットな

            • 俺に反論してるのが複数いることと、俺が一番必死(一番この件で投稿数が多い)とは、即結びつかないけど?

              • 全レスしてる時点で、誰よりも書き込んでるじゃん 算数できない感じ?

                • してないが?お前はお前で全員同一人物みたく思ってるってことじゃん

                  • 「してないが?」w おまえ毎回言われてるけど、おまえだけ理屈がおかしいから同一人物丸わかりなんだってばw

                • 足し算はかなり苦手っぽいよ この前も一桁の足し算普通に間違ってたし

                  • aiかと思ったが、現行の普及モデルはその程度は出来るから、人間か。

                    • 辞書に載ってることを読み下せなくて違う意味として理解してたり 非人間ぽさはあるけど、AIとはちがうなー AIは少なくとも間違いを指摘したら認めるじゃん こいつにはそれがない

    • ラリーカーと救急車を同列に語るなよw ばかなんじゃねーの?w ラリーは走りきることをもくてきとした車なんだから、そりゃ車を破壊する行為も当然するだろ 救急車って壊れたら修...

      • すまんなんで廃車になるって前提なの?ドライブシャフトだけ交換すりゃいいと先にも言った通り

        • そんなこともわからないからエアプって言われるんだよ

          • それで反論した気になってるからエアプっていわれるんだよ 実際ドライブシャフトが壊れた例をもってこれもできないくせに

            • どういうこと? 「エアプ」って言葉の意味間違ってつかってない? 意味不明なんだけど

              • 車で走ったことないから想像でドライブシャフトが壊れるとか非現実的なこと言ってるんだろ?ってこと。エアプの意味通りじゃん

                • ホイールなくなってドライブシャフトどころか廃車にした車の面倒を見たことはあるけど? どういうこと? エアプの意味が俺の知ってる用法と違いすぎて意味わからん

                  • ホイールなくなるって駆動までダメージいってるってことだけど、パンクで走った程度でそうはならないよ。衝突事故とかじゃないと。やっぱエアプなんだよね

    • 救急車にドライプシャフトはないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん