2024-06-25

anond:20240625164338

んー…やめとくわ

ここで喧嘩してたら

本当に思う壺だもんな

僕はちょっと中国っていう国家は色々怖いなって思うけど

中国に住んでる人たちは別に嫌いじゃないし

しろ好きだし

  • >だって今中国が反日政策やる理由っていったらそのあたりが妥当じゃね? >他に何かそうする理由ってある? もうちょっと増田元帥のお話聞きたいな😁 ねえどうつながってんの?

    • えーだって台湾有事始めるんだったら 予めアメリカとか日本は完全に敵ってことにしとかないと 万が一そこで戦争始まっちゃったら 中国国民がそこで日和ったら政府としてはめんどく...

      • えーだって台湾有事始めるんだったら 予めアメリカとか日本は完全に敵ってことにしとかないと 万が一そこで戦争始まっちゃったら 中国国民がそこで日和ったら政府としてはめんど...

        • だって中国ってそういう国じゃん

          • だって中国ってそういう国じゃん もうちょっと詳しく!

            • んー…やめとくわ ここで喧嘩してたら 本当に思う壺だもんな 僕はちょっと中国っていう国家は色々怖いなって思うけど 中国に住んでる人たちは別に嫌いじゃないし むしろ好きだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん