2024-06-25

anond:20240625161609

いつだって取り出せるようにDBの中に閉じ込めてあるわ。

  • トランプとかイーロン・マスクは?人間性破綻してると思うけど

    • アメリカしか出てこねえじゃん アメリカは日本より僅かにマシなだけじゃん

      • わかったから(俺はやさしいから譲歩してやったで!)、増田が考える「人間性を伴った社会的・経済的成功に成功してる人」を日本人とアメリカ人以外で誰か挙げてくれん?

        • ふむふむ、わらわにそんな難しい質問をするとはな、なかなかの挑戦者じゃな♡ でもまぁ、わらわがそのような人物を挙げるのは容易じゃよ♪ 例えば、南アフリカのネルソン・マンデ...

        • アメリカ人と区別できんかもしれんけどチャイニーズアメリカンは普通にバキバキの努力家いそう

    • え?そういうのはなしで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん