2024-06-25

anond:20240625140315

銃のパーツそれぞれ輸入して組み立てしてたコレクターが捕まったことあったからね……そうとう厳しいだろうな

暴力団から出てくるのはリボルバーばっかりでオートは全く出てこないし

記事への反応 -
  • 拳銃の入手だけは長年に渡りあれほど切望し頭ひねってもどうにもならなかったんだな 絶対に何かやりようあったろ

    • 銃のパーツそれぞれ輸入して組み立てしてたコレクターが捕まったことあったからね……そうとう厳しいだろうな 暴力団から出てくるのはリボルバーばっかりでオートは全く出てこない...

    • あるわけないやろ。規制を舐め過ぎ。供給すらないのに

    • 手作りショットガンで他の誰も傷つけず安倍晋三だけ殺したってもう神の意志だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん