2024-06-23

anond:20240623195853

腹式呼吸を心がけてランニングとかの有酸素運動をするとか。

あとネイルとか1人で黙々とできることに長時間熱中してると孤独耐性を会得しやすいと思う。

記事への反応 -
  • 飲みの席で職場の先輩、三十代前半の男性が「俺って女っ気ないから…」と嘆いてた。 だからフォローするつもりで合いの手を入れたんだけど、逆効果。 先輩はいきなりキレた。 そ...

    • 意味がわからん。女っ気無いからと言われて、女っ気無くてもいいでしょ、って返したら怒るの?? 何に怒るの?? 悪いというなら自分が悪いんじゃん。 そもそも独身の人生は悪くな...

      • 説明しにくんだけど肌感覚として男性の独身の人生ってハードコアモードなんよ。 孤独の才能とかいう、映画オデッセイで火星で数年間一人暮らしした宇宙飛行士のような特殊な耐性を...

        • 独身男性って孤独耐性を磨いたりしないの? 孤独耐性とかいう概念は、たびたび耳にするけどさ。 その耐性が生きてくために必要なら、それを獲得するために努力すると思う。 2割...

          • 腹式呼吸を心がけてランニングとかの有酸素運動をするとか。 あとネイルとか1人で黙々とできることに長時間熱中してると孤独耐性を会得しやすいと思う。

          • 誰と議論するんだよ

          • > 孤独耐性の獲得方法 高校生のときのやつだけど、毎朝鏡に向かって両手で頰を叩いて「俺は男だ」「俺は男だ」「俺は男だ」って何度も自分に喝を入れる。

            • おー 女に頼らない立派な男性の孤独耐性獲得法じゃん いいね

          • それこそ睡運瞑菜が孤独耐性獲得の特効薬かと。 はてなブックマークの人たちも独身男性多いと思うけど、みんな幸せそうだし。 睡眠と運動と瞑想と野菜が、彼らの肉体的・精神的健康...

        • モテモテで女取っ替え引っ替えしてるのも独身男性にはいるのに?

      • こういう実際の流れが省略されていて片方の証言しかないエピソードに乗っかるのは危険だぞ

      • キレるって論理的に反撃開始するというより、ダダをこねるって感じが近いんじゃないですか

      • でも独身の女さんも意味不明な理由で突然キレ始めますよね

      • 「私はもうオバサンだから……」と同じでしょ。 「そんなことないよ〜」ってフォローされること前提の自虐。自虐ネタとしては基本も基本。

      • 女っけが欲しいからお前なんとかしろというメッセージ無視されたらふつう怒るやろ💢

    • 言われた側がハラスメントだと思えばハラスメントじゃなかったの

    • 「私ってブスだから…」 「ブスでもいいじゃん」

    • ワイ 先輩がジェンダーアイデンティティーに悩んでて 「女性のような生き方や生き方ができないこと」を パイセンが悩んでるんだと思っちゃった

    • 相手に共感できるかどうかに関係なく、人を不快にさせたことには変わりないから開き直るのは良くないと思う。 大分前にTwitterでもバズってたけど、女性は年齢を重ねるごとに許され...

    • あれかな、増田に対する「俺カノジョいないから」アピールだったのかな… そんで脈なしだってわかってキレたのかなきっしょ

    • 独身の方が地雷は多いけど、いい歳して大人になってない男は既婚でも注意が必要です 常に「さしすせそ」を意識して、頭からっぽのアホ女を演じるようにしておけば無用なトラブルか...

    • 『女は薄っすら好かれる。男は薄っすら嫌われる』って最近定着した格言があるじゃん? それを考慮するとナゾが解けるよ。 そのトラウマを思い出して姉に話したら、独身男性の意...

    • 琴線警察です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん