2024-06-22

anond:20240519200641

キモっていうのは高潔でありたいという意識が生み出す感情

ポリコレ価値観他人より上に立ちたいという願望があると分析する

記事への反応 -
  • お姉ちゃんキャラが膝枕させようとし、それにおっさん主人公が応じるというシチュエーションでおえ~~~~~ってなった。 なんなんだろうなこれ。 率直にキモっっっっっっ!!!!...

    • キモっていうのは高潔でありたいという意識が生み出す感情 ポリコレ的価値観で他人より上に立ちたいという願望があると分析する

    • 主人公のほうが年上の時点でお姉ちゃんキャラではないんやろ

    • 女性から誘っている時点でその男性は強者男性であるということがわかります 強者男性のやることは全てが正しいので増田さんのご指摘は当たらないものと存じます

    • よくわからんが、年下のお姉ちゃんがほしい…😟

    • 吐くんなら増田じゃなくて便所でやれよ。 テメェの生ゴミみてぇなゲロで ゴミ溜めの増田が臭くなっちまうからな。

    • 感想は自由だけど「寛容なつもりだったけど」のナチュラルウエメセ具合がキモ過ぎてキモ過ぎて無理。キッツ。

    • 高橋名人 ← ゲームの名人 シドニィシェルダン ← ゲームの達人

    • また自分男だが(女)のパターン? オエッてなるは男は普通言わないみたいな力説してる増田いたやん

    • もうゲームは卒業する年だってことだろ 自分の人生を生きろ

    • 作り話じゃないならゲームのタイトルとキャラ名開示してくれ

    • おっさん(おばさん)

    • わりとノーマルなのにこれで拒絶反応とか寛容さ全然なくてワロタ

      • 叩かれているのは「寛容なつもり」構文だな 上から目線で他人を品評するような物言いってのは内容以前に凄まじい反発を生み出すってことが可視化された案件

    • 地雷シチュは誰にでもあるよ!安心しな!

    • 器がでかいと思い込みたかったけどどんだけ背伸びしても実際はちっちゃいんだね 男としてはずかしいね

    • 吐き気とかオエーッって表現をするのは100%女 これゼミでやったやつだ!

      • 教授だれだよそこのゼミ😅

      • 「っっっっっ」とか「〜〜〜〜〜」とか女さんが多用してるイメージ。この人が女なのかは知らんけど。オーバーリアクションだしアホっぽく感じるから自分は好きではないな。

      • 男性がある物を批判をする時はその「ある物」を主語として瑕疵や不具合を述べ立てますが、女性が何か批判する時は「自分の気持ち」を主語として被害の発生を申し立てるのです。 ...

    • 最近のゲームでそれって学マスかなと思ったんだけど、学マスのプロデューサーっておっさんではなく大学の新入生だからな 主人公=自分と思ってプレイしてるからおっさんって勘違い...

      • 実際、りなみまおのシナリオはぶっちゃけアレだろ 普通に伏見つかさに書いて欲しかった

        • それは確かにそう あのシナリオは3年生組のポテンシャルが活かせてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん