2024-06-21

anond:20240621141238

今ちゃん育児参加しておけば老後の楽しみ増えるぞ

頑張って父親になりなさいよ増田くん

お前の苦しみは10ヶ月苦しんだ奥さんより大変なのか?

記事への反応 -
  • 可哀想に 来世は提灯アンコウのオスとかに産まれるといいな それなら子育てしなくて済むから

    • 弱者男性に生まれればよかった 子育てしなくて済むから

      • 今ちゃんと育児参加しておけば老後の楽しみ増えるぞ 頑張って父親になりなさいよ増田くん お前の苦しみは10ヶ月苦しんだ奥さんより大変なのか?

        • 参加させてくれないし苦しませてくれないの 昔子供を抱っこしながら皿洗いしてたら泣き止んで寝てくれるのを発見したので多用していたら、露骨に不機嫌になって「それが習慣付いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん