2024-06-20

anond:20240620155323

なんならカイロからエジプト大使館経由で「これ以上ガタガタ言うなら国際問題にする」とまで言わせてる。

年齢に見合った剛腕系政治家で俺はそういうところを評価してる。

政治家必要なのは腕力だと思うんだよ。

口だけ立派で何もできん奴はクソ紙にもならん。

  • その腕力を使って何を成すかが大事なんじゃないのか 能登に新しい道路でも作るか?

    • 東京都政頑張っとるやん 石丸よりもよっぽど成果出しとるで

    • 腕力があるやつに国民が陳情に行くことでビジョンが定まりその通りに動くというのが本来の民主主義だといえる。 ビジョンがあって腕力がない奴は無能。

  • 同意しないなあ。嘘をつくということは議会による民主的統制が不可能になるということと同義でね。 だから民主制国家では虚偽答弁即内閣総辞職というのが当たり前なのだし、逆にい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん