2024-06-19

anond:20240619122146

俺はそういう事されると「俺に興味持ってくれてるんだな〜」って思って嬉しいまではいかなくても別に不快では無いんだけど、そういうことに不快感を覚える人もいるんだね。どういう心理なのかちょっと気になる。月並質問だけど親子関係悪かったりする?

記事への反応 -
  • よく言われる恋愛のセオリーを実行しようとしてんだろうけどマジで無理 話してる時に熱心に媚びた相槌打ってくる人 私が趣味だと語ったことと同じことに手を出してくる人 私が相手...

    • 俺はそういう事されると「俺に興味持ってくれてるんだな〜」って思って嬉しいまではいかなくても別に不快では無いんだけど、そういうことに不快感を覚える人もいるんだね。どうい...

      • 身に覚えがありそう 「お前が問題のある人間だからそう思うんだ」と言いたくて堪らない感じ

        • 元増田の発想はどう考えても捻くれ過ぎだから、何か精神的な問題があるんじゃないかと推測するのは割りと妥当じゃない? まぁシンプルに失礼な質問ではあるけど、匿名の増田で相手...

    • 嫌がることをしてきてちょっかいかけてくる人も嫌だけど(20才のときコンビニでバイトしてて、常連の男子大学生が嫌だって言ってるのに無理矢理写真を撮ってきた)、好みのタイプで...

    • やたらと(相手が要求してないコストを)支払ってアピールしてくる人って「これだけしたんだから相手は自分のモノになるだろう」とか考えてそうで無理なんだよな 恋愛はコストを支...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん