2024-06-19

anond:20240619213109

だな

自分の住んでるところ以外の地方民全てを差別する東京民を見習ってほしい

記事への反応 -
  • 関西の部落

    • 未だに部落問題が根強いってことは、やっぱ関西人って性根が腐ってるんだろうな

      • だな 自分の住んでるところ以外の地方民全てを差別する東京民を見習ってほしい

      • 部落差別というより 被部落差別側が超利権化しており 一昔前なら市役所に優先的に就労したり、同時に恫喝とか脅迫とかをするお仕事をし それについて通報する一般人がいれば反差別...

        • 利権煽りってアイヌとか在日にやってるのと一緒だしマトモに相手しちゃダメよ

      • はい関西人差別

      • 京都人の洛内マウントにこれ出すと顔真っ赤にしてブチギレるらしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん