2024-06-19

anond:20240101133201

まだ生きててね

25なんだから

死んだと思えば何でもできるよ

年収500いいなー金Ag買おうよ

結婚は実際オススメ人生

そういう社会設計から

今どき高校行かないのは大変そうなのと一緒

行かないのも人生からいい

記事への反応 -
  • 25歳年収500万のこどおば 親に結婚せかされてるけど彼氏なし予定なし 寝正月決め込んでたら親に早く出ていけと言われたので 今年こそ死のうと思った

    • まだ生きててね 25なんだから 死んだと思えば何でもできるよ 結婚は実際オススメな人生 そういう社会設計だから 今どき高校行かないのは大変そうなのと一緒 行かないのも人生だか...

    • 紅白で乃木坂の曲聴けばよかったのに

    • 自虐風自慢乙という話

    • 僕はちんちんおじさんだよ 大好きだよ結婚しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん