2024-06-18

anond:20240618185120

そうかな

ほとんどの人はしないんじゃね

記事への反応 -
  • 勉強は結構好きだったから頑張ってたけど、欲しいものとか行きたい場所とかが皆無だった。 今考えると勉強以外の何かに対する興味関心がものすごく薄かったと思う。 好きになるきっ...

    • そうかな ほとんどの人はしないんじゃね

    • 院なら増田みたいな人いっぱいいるだろ

    • ワイはフルタイムで働いてるけど給料日前の残高は2万円くらいやで。

    • 大学時代にバイトしようとしてたら貧乏なくせに親からバイトするぐらいなら金やるから勉強しろと言われたわ 今となっては親の気持ちわかる バイトなんていつでもできるからな

      • ワイは図書館でバイトしてたんやが結構重労働やったやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん