2024-06-18

anond:20240618140849

ふつうクレーム言うような目にあったら次回はないんだけど、クレーマーってなぜか繰り返し来るんだよね

記事への反応 -
  • 次回から(この人クレーマーだから接客ちゃんとしなきゃ!) って待遇して貰えるから不満はいつの時代でも最強ですよ。

    • ふつうはクレーム言うような目にあったら次回はないんだけど、クレーマーってなぜか繰り返し来るんだよね

      • クレーマーは頭が悪いからね

        • 本当に脳に異常あると思う めちゃくちゃ文句言った数分後に、にこやかに話しかけてきやがる 本気で意味わからん まともに対応してもらえるわけないやろ

          • 異常っていうか、そういう人見てると大多数は前頭葉が幼児の頃のままなだけな気がするんだよね 人間が人間たる由縁って、ほんとんど前頭葉に依るものだし >前頭前野の働きは? ...

            • 怒鳴ってから親し気に話すっていうワンパターンが染みついてるんじゃない? それでうまく行くこともあるだろうし。

      • もう2度と来ないからあんだけ怒鳴ったんだよね?お前は恥とかプライド無いんか anond:20240618142127

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん