2024-06-18

記事への反応 -
  • 思想とか言動とかは大嫌いだが、生放送に出演して、いかにもなチー牛というかキモオタ感を出してしまって馬鹿にされてるのを見ると胸が痛む

    • 本人はなんで自分が馬鹿にされてるのかも理解できてなさそうなのが哀しい 暇さんはアニオタであることにプライド持ってるけど 世間的には40にもなってアニオタってのは恥ずかしいこ...

      • その漫画知識も大したことないのがバレて過去一発狂してる

    • 世間に見つかってしまったな

    • え、あんなに生命の危険があるからとか言って大事な裁判もボイコットしてたのに どうでもいい生放送には出たの?

    • 自慢の漫画知識も間違いだらけだったのをイジられまくって悔しくて泣いちゃったらしいね😭

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん