2024-06-17

記事への反応 -
  • 変態大学卒www 産近甲龍なんて関西底辺私立の代名詞じゃんwww

    • 京都を含む近畿を制覇してるんだぞ? つまり現代の織田信長=近畿大学。

      • そう言う大言壮語はせめて最寄り駅に準急が止まるようになってから吐いて欲しい。

        • 大学の最寄り駅ってわざと各停にしてる場合もあるからなんとも言えなくね 通勤ラッシュ中に学生の群れぶち込まれるサラリーマンの身にもなれよ

          • JDとの触れ合い、素敵やん

            • 近大生なんか服着てるだけの猿やぞ コロンブスのMVの類人猿のほうがよっぽど文化的

              • は? 宮廷以外が文化的とか草でしかないが どうせ地国だろおまえ

        • 長瀬「」 八戸ノ里「」   世耕が和歌山なのが何もかも悪い

    • 東側だからどうでもいいグルーピングだけど近畿はちょっと上がってきてるんじゃなかった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん