2024-06-17

日本コロムビアはどうするの?

コロンビア」ではなく「コロムビア」だからセーフってこと?

でも英語表記は「COLUMBIA」だから言い訳できないよね

  • 元々「MVの内容が差別的」ってだけの話だったのに、無駄に話大きくなってきたな まずコロンビア(国名)とコロンビア特別区とコロンビア大学の名称を変更するところからかな

    • 真に歴史や文化的な背景への理解が出来たなら、改名すべきなのは当然。 恥ずかしくて名乗っていられないレベルだよ。ホント。

      • 「アメリカ」もな!

        • だから、有識者は、ユナイテッドステイツ とかUSとか言って、アメリカまで言わないように心がけてるのあるよね

          • トランプ支持者の程度が知れるってわけよねえ

          • どうなんだろ。それは短く言ってるだけの場合とどう区別できるのか

      • それな マジでアメリカ人恥ずかしすぎて見ていられないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん