2024-06-16

anond:20240616144720

そもそもタイトルコロンブスだしそれに沿ってMV作ったに決まってる。

まぁゴーストライター作詞作曲タイトル作って全部丸投げしたとしたらバンドは知らずにやっちゃった可能性もあるけど

記事への反応 -
  • バンドメンバーは内容を承知で作ったのか? 内容を考えた人たちの責任は?

    • そもそもタイトルがコロンブスだしそれに沿ってMV作ったに決まってる。 まぁゴーストライターが作詞作曲タイトル作って全部丸投げしたとしたらバンドは知らずにやっちゃった可能性...

      • バンド自体はMV知らないことはあるだろうからな というかセッションしてない可能性すらあるわけで

        • メインボーカルの大森がMV監修したらしいぞ。 まぁそういう体で実際丸投げかもしれんが。

          • MV聞いてないんだけど バンドメンバー以外にセッション参加してる人はいない感じ?

            • MVはメンバー3人以外猿の着ぐるみだし、レコーディングは誰が参加してたのか知らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん