2024-06-14

  • 子どもを作れる年齢がぜんぜん違うんだから、男には効かないんやで、それ

    • 一生設備が劣化しないと思ってるタイプの老害か 大人しくババアのマンコしゃぶっておくんやで 若者様を汚すな汚物

      • はいはいそんなことしてる間に女は終わっちゃうよ 時間を大切にしようね

        • 当たり前やろ 我々若者は若者同士で繋がる 腐れジジイは身の程を弁えてけ

          • 自分から絡んでるじゃんwwwwwwwwwww

            • ツリーも読めないほど老眼なのか 年金もらう前に死ねよおっさん

              • 匿名掲示板とはいえ、他人に「死ねよ」とか躊躇なく言える人間は、他人に絡む前に自分を省みたほうがいいよ、マジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん