2024-06-13

MicrosoftAIPCとか言ってARMCPU推してるけどさ、AI云々の前にARMへの移行ちゃんとできるかが不安なんだよな

WindowsってARM化何回も失敗してるよね

  • 今回は行ける!今回は行けるから!もう一回!

    • いや、今まではARM PCは廉価版って立ち位置やったからまぁ許せたけど今回のARM PCめちゃくそ高いですやんMicrosoftさん 今までの実績からだとそんなリスキーな投資できませんよ

      • Laptop GO4 が出たら買ってしまうかもしれん

        • まぁ今回の激高AIPCの恩恵でマシなARM Windowsにはなってるやろうから人柱になることを避けた賢い選択やと思うで

          • さすがにLaptop8になればARMが安定するかARM切り捨てるかのどっちかに舵をきるやろね 今のままだとWindows12はARM専用になりそうだけど

  • もうSurface Laptop7は一般消費者はARMしか買えないよん そのうちギブアップしてIntel搭載型を発売するかもしれないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん