2024-06-13

anond:20240613105858

近所に住んでたけれど学区が違うため学校が違って

学校が違うから通学時間関係で朝とか帰りとか会わない

土日たまに遊ぶ程度

記事への反応 -
  • 男だと思っていた仲の良かった幼馴染と引っ越しで別れて、再会したら実は女の子だった。 近所に住んでて相手の性別に気が付かないのありえんだろ。 ランドセルの色、学校での健康診...

    • 近所に住んでたけれど学区が違うため学校が違って 学校が違うから通学時間の関係で朝とか帰りとか会わない 土日たまに遊ぶ程度

    • 宇宙のファンタジー♪

    • 別れたのが4~5歳ぐらいで髪が短くてスカート履かないタイプならありえる、かも

    • 幼馴染が男にしか見えない女だった自分は…😔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん