2024-06-13

男は女を容姿ジャッジするな、と言うのなら

女も男を年収ジャッジするなよ。

デート代は女が払えよ、と言い返される。

要するに特大ブーメランしかない。

  • その二つが等価だとどうして勘違いしちゃったんですか?

  • お互い様になると権力勾配が上の男がデザインした社会なので「男のせい」となります 女は男がデザインした社会に適用しているだけです 男は自分がデザインしたのにキレる阿呆です

    • 社会の半分である家事・育児市場では女がそのシェアを独占している。 なので「男がデザインした社会」という表現は間違っている。

  • 恋愛関係でそんなこと言ってる奴は居なくないか? 「仕事で」容姿ジャッジするな、なら分かる。仕事と容姿は直接には無関係だからな。 だから年収も、それが直接関係する仕事や恋愛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん