2024-06-13

anond:20240612201458

でも処女は貴重性が高く大事にされるけど童貞は弱男になって忌み嫌われて30を超える頃には社会的問題があるから早く死んでと言われますよね

記事への反応 -
  • 母「子宮頸がん検診あるなら行けよ!ガンの家系だからな!」 私「確かに~」 健康診断の予約にある、乳がんと子宮頸がんの検診にチェックを入れた。 健康はメチャクチャ気を使って...

    • でも処女は貴重性が高く大事にされるけど童貞は弱男になって忌み嫌われて30を超える頃には社会的に問題があるから早く死んでと言われますよね

      • 何でキモオスってすぐ自語すんの? 関係ないのに湧いてきて隙自語

      • 死んでと言われるというか、シンプルに価値がないだけだと思う

    • 自分もなんのこっちゃわからんけど、がんの検診って大事そうだし子宮がん検診いってきまーって問診時に同じこと言われて出戻ったなあ 可能性低いだけで処女でもがんになることはあ...

    • かわいそう 俺が中古品にしてあげてもいいぞ

    • 良かったのか良くなかったのかわからん話だ

    • ワイも童貞やけど有事に備えて子宮頚がんワクチン打ったわ

    • 処女なら検査不要ってまじかよ うさんくせええええ 家系なら検査したほうがいい気もするけど 俺の妹20すぎでそれになって子宮全摘して子供うめなくなった

    • 子宮頸がん以外で婦人病のリスク高くなるんじゃないの? ピンポイントで頸がんの検査ならいらんだろうけど

    • 鰯水「じゅうぶんにかわいいとおもうがなあ」

    • そういう意味で、お互い初めての相手での結婚には価値があるかもしれない。 申告どおりなら、ね。

    • 子宮頚がん検査って言うけど 病院がするのは採取した細胞から 「ガン細胞がないか」 「HPVに感染してないか」 を調べてるのです 他のガン同様 若年者の子宮頚ガン発症なんてのは低...

    • ありがとう。 男だけど子宮頸がんの検診に対する解像度が上がったわ。 知らんかった。

    • その看護士の説明変だぞ。 嘘松か、マジで頭おかしい看護士かどちらかだ。 まあ、結論として処女ならリスクほぼ無いから検査不要ってのはそうだけど。

      • 看護士ってゆーやつふえたなー 看護婦だろ ったく そんで最近の看護婦はナースキャップをつけないとか不衛生なんだよなー ったく つーか看護婦ってAVみたいにセックスで癒してくれり...

    • 年齢も状況も全く同じだ 私は一応受けたぜ、すっげぇ痛かったんでオススメしない

    • TONOという漫画家が子宮検診の漫画描いてたけどブチって肉を裂く音がして大量出血してめちゃくちゃ痛かったらしい 子宮頸がんは男から感染するし男にキスされたりクンニされると体毛...

    • 27の母27って考えたら54やろ? 見合いしててもおかしくない世代やで

      • そんなわけねえだろ

      • 俺の2つ上か ディスコでフィーバーしてた系かも

        • はあ、はあ、はあ、はあ ステイナライブ、ステイナライブ はあ、はあ、はあ、はあ、 ステイナラ~~、アアア~、アアア~、アアア、ア~♪

    • 私は32歳まで経験無しだったよ。別におかしな事じゃない。検査おつかれさま。

    • 子宮頸がんの主な原因はHPVウィルスの感染で、HPVウィルスの主な感染原因は性交渉(生セックス)っての、知識としては持っていたいよな 性病なんだよね要するに でもあんまそう宣伝す...

    • 28才ぐらいのとき処女だったが、問答無用で子宮頚がん検診された。 不正出血(月経時以外の出血)で婦人科に受診したのだが、内診のついでに検診された。 婦人科の内診は股が自動...

    • 31歳経験なし喪女だけど毎年子宮頸がん検診受けてるよ! 初めて受けたとき増田くらいだったけど検診のついでに子宮筋腫が見つかったから経験の有無関係なく受けた方がいいよ。(ガ...

    • めっちゃわかるし同じ境遇の人いると安心する 私はそのまま30を迎えてしまったので安心している場合ではないが

    • 散々突っ込まれてるけど、看護師がおかしい以前に 普通は検診の前に問診票書くし、それに性経験の有無を聞く欄あるんだよな あと婚姻歴なんか医学的にはどうでもいいので誰も聞かな...

    • すごいね 俺は今日あった出来事すら「」付きで文章に起こせないや 記憶力すごくて羨ましい よく人の名前とか顔を覚えられなくて怒られるんだけどこういう人はそういう事ないんだろ...

    • 無知すぎるのでもっと自分で調べたほうがいい

    • 子宮頸がんってがん家系かどうかって関係ないんじゃなかったっけ 男が持ってるウイルスが原因でなるから

    • 喪女ワラワラで草 まじで増田って喪女喪男の巣窟なんやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん