2024-06-12

anond:20240612144205

でも強者は金を払わなくても女が寄ってきますよね

人身売買を平然とできる時点で倫理観暴力団と変わらないので、弱者男性が叩かれるのも当たり前ですよ

記事への反応 -
  • 暴力団経営の風俗にこそ文句言うべきなのに、日和って弱者男性オタクの文句しか言わないフェミこそ弱き相手を狙って喧嘩売ってるよね。

    • でも弱者男性が性風俗を利用することで暴力団を支援してるんだから同じ穴のムジナですよね 弱者男性を滅ぼせば暴力団も衰えますよね

      • おかしいなあ、弱者男性には風俗通いするようなお金も度胸もないはずなんですが

        • 風俗に通う男性はもれなく弱者男性ですよ? まさか一般男性が人身売買の性風俗を正当化するような人間たちだとでも言うつもりですか?

          • 弱者男性の定義が散らかり過ぎなのよな。思い思いの弱者を語っている

            • でも強者は金を払わなくても女が寄ってきますよね 人身売買を平然とできる時点で倫理観は暴力団と変わらないので、弱者男性が叩かれるのも当たり前ですよ

              • じゃあフェミは強者を狙うのを避けて弱者を意図的に狙ってるんですね?

                • 強者男性になにか問題があるんですか?

                  • 弱者男性が風俗でしか生殖の機会を得られないなら、世の中に存在するシンママの悲劇は強者男性と、それに乗せられたシンママのせいですよね?本当に非難するべきは強者男性とそれ...

              • 例えば貧困男を見て弱者男性と言う奴がいる 例えば非モテ男を見て弱者男性と言う奴がいる 妥協しないから話が進むことはない 一生蟻地獄の中

                • でも人身売買の性風俗を利用できる時点で人間として腐ってますよね なので弱者男性は叩かれても当然ですよね

                  • どうぞ、お好きに。別に咎めてない。胸張って沈め。

                  • 合意の元での取引を人身売買って表現するの違うやろ

                    • 悪い奴はみんな「合意の上だった」って言うんですよ

                      • じゃああなたが「合意の上」で生まれてきたというのも、本当は…

                      • 合意の元で取引したものを合意じゃなかった、とか相手が言い始めたら誰でも”合意の元”っていうやろ。

              • 金銭を伴わない男女関係って普通の恋愛じゃないんですか? 文句を言われる筋合いは無いのでトゥルーラブ貫きます

            • 罵倒用語として使われる場合と、救済が必要な対象として使われる場合があって、それぞれで対象を広げたかったり狭めたかったりする人がいるからな

    • もしかして、「私はさっき人を一人殺してしまいましたが、私を捕まえるのは指名手配中の連続殺人犯を全て捕まえてからにするべきですよね」という理屈が通じると思ってる?

      • おまえのなかで二次元コンテンツって人殺してるんだ。すげぇな。どんな認知の歪みがあればそんなこと書けるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん