2024-06-12

anond:20240611155455

ビジネス自体技術的に高度なことをしているわけではないか世界的に引っ張りだこということはねーな👍

記事への反応 -
  • あ、ごめん100億円だった😆

    • 100億って具体的数字はもう大ヒントなんだよね これ以上言ったら身バレする

      • たかが100億円で何が身バレだよ Forbesだって今どき圧力かければ回避できる時代だよ?

        • お前の企業の収益どのぐらいなの? あと収益を人数で割った値も教えてね👍

          • 年商2000億くらい利益100億とかで数百人じゃねえかなあ ほとんどコストかからないで10人で100億とか世界的に引っ張りだこでは?

            • ビジネス自体は技術的に高度なことをしているわけではないから世界的に引っ張りだこということはねーな👍

          • 4!

          • やっぱ2かも!

      • 10人でコスト殆ど無しでね! 凄いね👍 そこで社長だと年収30億くらいかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん