2024-06-11

anond:20240611154942

お前の企業収益どのぐらいなの?

あと収益を人数で割った値も教えてね👍

記事への反応 -
  • 関数型は使えるとこではとてもエレガントだしOOPの中でもバリバリ使われてるけど 大規模な奴を関数型では無理なんだよね 実際にやれた例がない Rustなんか初め今の言語はMulti Paradiumで...

    • そりゃお前は見たこと無いんだから知らないんだろうよ 世間ではrnとして社会実装されてるけどな

      • あ、ごめん100億円だった😆

        • 100億って具体的数字はもう大ヒントなんだよね これ以上言ったら身バレする

          • たかが100億円で何が身バレだよ Forbesだって今どき圧力かければ回避できる時代だよ?

            • お前の企業の収益どのぐらいなの? あと収益を人数で割った値も教えてね👍

              • 4!

              • やっぱ2かも!

              • 年商2000億くらい利益100億とかで数百人じゃねえかなあ ほとんどコストかからないで10人で100億とか世界的に引っ張りだこでは?

                • ビジネス自体は技術的に高度なことをしているわけではないから世界的に引っ張りだこということはねーな👍

          • 10人でコスト殆ど無しでね! 凄いね👍 そこで社長だと年収30億くらいかな?

      • 君ほんと人を落とすことでしか話できないよね いくら稼いでるんだっけ?

      • 横だけどReactNativeな rnでも通じるけど重要なのはreactの方なんで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん