2024-06-12

anond:20240612022331

だっる

もしコンプライアンスをまもってる企業ならトーク首にするか年度ごとに残った全員が新しいグループに入りなおさないといけないところ

相手が脱退してくれてるのありがたいんやで

記事への反応 -
  • フェイクはいれました。要約すると友達に切られてクヨクヨしてます。 創作の仕事で活躍してるリア友がいて、プロデビュー前から付き合いがあった。私は無産。 向こうが作品を...

    • LINEブロックされた増田を見て思い出したこと 増田は飲食店の店長をしている。 3月に大学生のアルバイトスタッフの女の子(4つ歳下)が大学卒業と共にアルバイトも退職した。 店長と学...

      • だっる もしコンプライアンスをまもってる企業ならトークを首にするか年度ごとに残った全員が新しいグループに入りなおさないといけないところ 相手が脱退してくれてるのありがたい...

      • 私は友人にLINE交換したその日のうちにブロックされてたこと2回あるよ!

      • ワイはLINEブロックされてもブロック削除したことない メモ帳にもしない 死んだ子供の部屋みたいに現場保存するわ 名字変わったのもアイコンヘッダーの変遷もずっと見守って、ついに...

      • LINEブロックってされた側からわかるようになったん?

        • とっくに

        • LINEで相手にブロックされているか確認する方法 LINEで相手にブロックされているか、確認する方法は以下のとおりです。 LINE電話やトークを送ってみる グループを新規作成して相手を招...

    • 高畑息子問題だな

    • 次の瞬間には忘れているくらいだった断片的な違和感の全体像が作品内では明確に示されていて、私にとっては悪い意味で相手方の価値観について符丁が合った。 こういうことが向こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん