2024-06-11

anond:20240611223216

タトゥーの誤解を解きたいならその当人がやるべきだよね。「タトゥーが怖い」というイメージ一般人に植え付けてる張本人に。

  • タトゥーにああだこうだ言ってる人ってよく分からないで言ってるからなぁ。 ぶっちゃけ、ゲームを遊ぶとゲーム脳になって社会性を失うからゲームを遊ぶなんてけしからんってのと同...

    • うん、だからちゃんと半グレやヤクザに言いに行かないとね。「君達のせいでタトゥーを入れてる人間が怖がられて差別される」って。

      • なんで?

        • 威嚇目的でタトゥー入れてる人は「俺をなめるな、俺を怖がれ」と周囲に思わせて、隣の空いてる場所に座れなくなったり道が通れなくなったりして明確に他人に迷惑かけてるから。

          • じゃあ自分で行かないと。 なんで他人に行かせようとしてんの?

            • タトゥーの誤解を解きたいならその当人がやるべきだよね。「タトゥーが怖い」というイメージを一般人に植え付けてる張本人に。

      • https://anond.hatelabo.jp/20240611215325

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん