2024-06-11

anond:20240611092001

実際女向けポルノだし、男で言えばきらら系持ち出して社会派ムーヴやってるようなもんだから

どっちもバカバカしい

記事への反応 -
  • 現実にもゲイはいるし日本にも昔から男色とか衆道とかもあるのに 創作物にそういうキャラが出てきたら「はいはい多様性に対応してエライネ?」って言うのなんなんだろうな

    • 女性作者の描くそれらはポルノだからなあ

      • 実際女向けポルノだし、男で言えばきらら系持ち出して社会派ムーヴやってるようなもんだからな どっちもバカバカしい

      • なんでポルノと言い切れるの? 女性がレズビアンを描けばポルノじゃないの? 男性がゲイを描くのはポルノじゃないの? 責めてるわけじゃなく、意味がわからなくて普通に聞いてる

      • ポルノとまではいかなくても、所詮ファンタジーだなーとは思う。 自分と違う性別の描写は難しいのだなと。

    • 差別奴の語彙が変わっただけでしかない 「差別するつもりはないよ差別じゃないけど同性愛者と黒人はポリコレに媚びてるだけだから出てくると叩くよ。女が強気だったり社会的に高い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん