2024-06-10

anond:20240610172425

ネットを真に受けてる人なんていなくて、

実際に周りにいる結婚してる上の世代幸せそうに見えないだけだと思うよ

記事への反応 -
  • 5chでスイーツ(笑)とか書き込んでたけど結婚してました。すいません。

    • 主にTwitterで知り合ったコミケに行く系オタクコミュニティ内での話、お前みたいな奴と男女関係のエントリに湧いてくる限界独身男性みたいになってる奴と半々や。

      • 流行り廃りの問題なんだよ 今はチー牛かチー牛じゃないかが流行ってる 昔は女叩きが流行ってた

        • 陰湿で偉そうなオッサンが増えた結果、下の世代から嫌われましね。 そこにネットで楽しく女叩きしてたチー牛も含まれたと。 見事に因果応報ですね。

          • 下の世代は見事に嫌婚になってるから面白いなあと思ってます 結婚してる暇な大人が書き込んでるのを間に受けちゃって

            • ネットを真に受けてる人なんていなくて、 実際に周りにいる結婚してる上の世代が幸せそうに見えないだけだと思うよ

              • >女は匿名掲示板では男を装わないと荒れ、ホームページは検索避けをし全力で隠れる方法を探した。 スイーツ(笑)腐女子ナイトプールインスタ蝿だの、女の趣味は常に片っ端から叩...

          • おまえら上の世代の怨嗟を勝手に下の世代になすりつけるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん