2024-06-10

anond:20240610010808

フロントは追いかけるのキツいと思う

流行り廃りが激しいの苦手だから、できるだけ低いレイヤーで働けるよう勉強してる

記事への反応 -
  • フロントエンド開発を始めて早4年、界隈の雰囲気も好きになれないしトレンドを追いかけるのも疲れたよ。 Twitterを開けば否応なしに口論しているツイートが流れてくる。 あるいはライ...

    • フロントは追いかけるのキツいと思う 流行り廃りが激しいの苦手だから、できるだけ低いレイヤーで働けるよう勉強してる

      • 根本の知識だったり大元のライブラリ(tsとか)はほぼ変わらないから何とか食らいついてるけど、自分も最近はrustだったりc++周りを勉強しているよ。一緒に頑張ろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん