2024-06-09

anond:20240609072816

最近バター切る箱買ったんだけど5g単位なるみたいで超便利

買ってよかった

記事への反応 -
  • 少子化は女性の社会進出や女性の自由な選択や地球温暖化や食料問題とバーターなんだよ 少子化を止めるべきではない

    • 🧈

      • バターって高いよなぁ バター焼きうまいから買うけどさぁ オムレツもそうだけどさー バター使わないと美味しい料理作れないじゃん はあ

        • 最近バター切る箱買ったんだけど5g単位になるみたいで超便利 買ってよかった

    • 正論止めてください😡💢

    • 女の自由な選択の結果 少子化になるってことは 今存在してる大体の人間は 女から求められず愛されず ただ女から奪った資源で生きてるだけの 図々しい生命なので それが滅ぶなら仕方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん