2024-06-08

anond:20240608020640

それは「性教育」じゃなくて「躾」でしょ

知らない人には着いて行かない、知らない人には触らないっていうのは男児男性女児女性でも当てはまるから性教育とはまた別の話

記事への反応 -
  • ここ数年、男児への加害性を隠さない女性が増えた。 以下は一例。 https://x.com/Nn5641356188827/status/1797811688814915745/photo/1 https://x.com/Nn5641356188827/status/1797811688814915745/photo/2 実際に暴力を振るう...

    • 男児じゃなくて、性教育を放棄してる保護者が叩かれてんだよ馬鹿。

      • 性の概念すらロクにわかってない男児にわざわざ性教育を施して性の概念植え付ける方が悪影響だと思いますが

        • プライベートゾーンは触ってはいけないって教えるべきってとこからお前に教えなきゃならんのか

          • それは「性教育」じゃなくて「躾」でしょ 知らない人には着いて行かない、知らない人には触らないっていうのは男児→男性や女児→女性でも当てはまるから性教育とはまた別の話

          • プライベートゾーンに限らずまず知らない人には近付いてはダメだし付いて行ってはいけないで良いのでは?

    • 普通に傷害事件じゃん どうせ嘘なんだろうけど

    • https://www.tokai-tv.com/tokainews/feature/article_20231022_30326 こうやって性加害を軽く扱うからだろ 疎まれてると自覚しろ性犯罪者予備軍

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん