2024-06-06

記事への反応 -
  • おいかけるんじゃなくて、 おまえが元々話してた場所を見失っただけでしょ? 勝手に場所変えておいてなんでそんな偉そうなの?

    • ここもお前が書いたうちの一つではあるので、その指摘は当たらない

      • あれ?反論なしですか? 逃亡なんですか???w

      • その指摘は当たらないw どっかの政治家さんですかー?w

        • その政治家だったらどうで、その政治家でなければどうだというのか。 意味のある会話はできないのか。

          • 人に言う前におまえが意味のある会話をしろよ馬鹿が

            • 戯言言われただけなんだけど。すげえおためごかし

              • 横だけど、おまえの言ってる言葉だけ意味わからんのなんなんだ なんか相手との間に過去にやりとりがある前提なのか? この文だと「戯言」と「おためごかし」が意味不明に見える

                • それは一部おかしな書き方しててツリーの構造がバグってるから https://anond.hatelabo.jp/20240625182412# ↑こっちから見えるツリーが俺が念頭に置いてた話の流れ

                  • そういう話じゃなくて 「戯言言われただけなんだけど。すげえおためごかし」 という文章が全然わからないという話 「戯言」が本来の意味での「たわごと」ならば、 増田はたわごと相...

                    • 相手が「教えてあげてるのに腐るから嫌われるんだよ」とか言ってきたが その相手は間違った知識を得々と釈迦に説法のごとく言ってきてあまつさえこちらの知識を否定してきたので、 ...

                  • 全部よんだけど、お前の頭がおかしいってことしかわからなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん