2024-06-06

anond:20240606081341

13時間もかけてるのは相当アホとしかいいようがないな

ソースコード見ればレス元のアドレスは書いてあるのに

  • なんで追いかける必要があるの? こちらの要望を聞かないならお前の要望も同等でしかないよ

    • おいかけるんじゃなくて、 おまえが元々話してた場所を見失っただけでしょ? 勝手に場所変えておいてなんでそんな偉そうなの?

      • ここもお前が書いたうちの一つではあるので、その指摘は当たらない

        • あれ?反論なしですか? 逃亡なんですか???w

        • その指摘は当たらないw どっかの政治家さんですかー?w

          • その政治家だったらどうで、その政治家でなければどうだというのか。 意味のある会話はできないのか。

            • 人に言う前におまえが意味のある会話をしろよ馬鹿が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん