2024-06-06

記事への反応 -
  • 女性トイレの話で男児が嫌派で見た理由が 女児が嫌がるのではとか(子供時代嫌だった女性は少なからずいる様子) 男児だって恥ずかしいのではとか 父や兄弟にエロいことを教わった男児...

    • どうして男児を1人で男子トイレ行かせるんだよバカか ちゃんと父か母が付き添えばいいだけやろ? 男子トイレはパパもママも公平に許容してるよ

      • 男子トイレに母親が付き添うってことは、女子トイレに女児を入れる父親付き添いもオーケーってこと?

        • 女性はケチだから女子トイレに男性が入るのは許さないだろう 俺たち男性は女性と違って心が広いから男子トイレに女性が入るのはウェルカムである 掃除の時も混んでるサービスエリア...

    • 幼稚園のトイレは男女分かれてなくても小学校は分かれてるよね 小1女子が年長男子と同じトイレに入るの、普通に嫌だと思うけど

      • あまり信じてもらえないのですが、分かれてませんでした

        • うちも… あれって、ありなの?って思ったけど 男女ともにそういうもんかって何も気にしなかった 現在はめちゃくちゃ気になってる

      • でも飲食店のトイレは男女共用ですよね

        • そら個室だけのやつはな 小便器があるようなとこは別だろ

          • 別じゃないところもふつうにあるよ 小便器と個室があって、全部男女共用

            • 築50年ぐらいの雑居ビルにある麻雀屋とかはそういう両便所あったけど新し目の物件だとさすがに廃れてきてるよ

      • 嫌な子もいるでしょうね。 ただ私個人は母親の男児連れの時など 男児が一人で男性トイレに行くと危険が大きいと思うので許容ですね。 もちろん嫌な女児のために障がい者の邪魔にな...

        • 男児が皆障害者用のトイレに行ったら、否応なしに車椅子の人などにしわ寄せがいくよ。

          • 男児が皆多目的トイレに行くと。 現状4歳くらいだったらお尻も一人で拭けるようになってるし 便器にお尻が落ちることもないだろうし 男児を一人で男性トイレに行かせている母親が...

            • その能力がない男児を連れ込んでるって想像力も無いし、 一人で行かせて誘拐されるリスクも考えられないのって やっぱ無産様だからなの?

    • 女児の安全のためには男児の被害は仕方ないと思います。 大体、男児の加害者は男なんだから男性同士で解決してください。

      • 男児の安全を守る気概で男たちが男子トイレで見守ればいいよね

      • 女性トイレに子供用の小便器があるのも良くあることで トイレの管理者が禁止していないのに 母親が男児を連れてトイレに入っちゃいけないことはないと思う。

      • 母親が連れてる男児がトイレでどんな加害ができるよ。 性犯罪者には子供時代に性被害にあったって人も多いし、この前の女児達盗撮して個人情報と一緒にロリコンたちにばら撒いてい...

    • 男子トイレに男が行くと男にレイプされる可能性がある それほどまでに男は危険 そうだ、男を安全な女子トイレに入れよう なんだよこのロジック

      • 私は女児親だが それは男児親や男児のせいではないよね。 女性トイレに男児の小便器があったりして管理者が禁止してないのに 男児親が男児を連れて入っちゃいけないけないことはな...

      • 多目的トイレが空いているところなら 性犯罪が怖い場合男児母親はそこを使うだろうし 多目的トイレがもっと増えるといいね。

    • 男児、個室で親と用を足してくれるなら何も問題ないけど、手洗いスペースの横とかに男児用の小便器置くのはやめてほしい。飛び散るしこぼす子多いしほんと嫌。 最近は減ってたり、...

      • 目立つところに小便器は多分男児も望んでないし 私も奥の方とか、できれば個室にしてほしいと思ってる。

    • 女さん「日本の男はいつまでも幼稚!海外の男性はオトナで魅力的!(キリッ」 女さん「ひぃぃぃトイレに5歳児が入ってきたぁぁぁ犯されるぅぅぅ!」

    • じゃあ、何処で『男児』を分けるんですか? 性被害だったら12歳の男子中学生も被害に遭っていますけれど、中学生男子が女子トイレに入ってもOKだと本気で思いますか? https://www.sank...

      • そうですね。 本当は男児が性犯罪に遭わないために〜12歳でも入れるといいのですが 比較的高い年齢の男児が入るのが“良くあること”になった場合 男児のみで入りがちになると思いま...

    • 二十代男性も性被害に遭っているが、この男性も女子トイレで保護するべきだと思うのか? 年齢で分けたら何処かで無理が生じる以上、 男は年齢関係なく一律禁止が合理的でしょ http...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん