2024-06-05

anond:20240605115119

それ、元増田に言ってあげなよ

なんで俺に言うの?言い出しっぺに言わず

  • むちゅこちゃんを嫌がるなんてむちゅこちゃんをいやらしい目で見ているからに違いない!ってお気持ちで男連れ込むママさんほどでは

    • はいはい、相手を下に見るのに忙しいですねー

      • 事実指摘したら見下されたと思うの大変だな お薬飲んで寝てね

        • すぐお薬とか出てくる程度には常用してるんだな かわいそうに

          • 薬を飲んでる人を見下すのはやめたほうがいいよ 将来自分が薬を飲まなくちゃいけなくなったときに過去の自分に見下されるよ

            • それ、元増田に言ってあげなよ なんで俺に言うの?言い出しっぺに言わずに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん