2024-06-05

anond:20240605103543

ここまで全員ヤローからの返信。かつ微妙的外れ

増田レベルがよく分かるなw

記事への反応 -
  • ぬいペニとロールキャベツ男子の違いってなに? 前者は嫌悪の対象で、後者はギャップ萌えで膣キュンでしょ? 何がそんなに違うのかな? もしかしてあれ?もともと男女の関係にな...

    • ここまで全員ヤローからの返信。かつ微妙に的外れ。 増田のレベルがよく分かるなw

    • 横だけど、自分でむくのと勝手にむかれるのの違いかなと思う

    • 女から性的対象なら歓迎だし 女から性的対象じゃないならぬいペニで加害 自己中極まっててこれ以上なく分かりやすいだろ

      • 当たり前じゃね? 俺もブスからの好意は加害だと思うし美人からの好意は大歓迎だわ

        • いや受け入れるかどうかは別として好意は普通に嬉しいですね

          • いや…?フツーにキツい だってブスだし

          • 男は女からの好意は例えブスが相手でも嬉しいものってーのは男性への偏見ですね 普通にきしょいですよブスは

    • そういう男性を好む女性にとってはロールキャベツ男子、そういう男性を嫌う女性にとってはぬいペニ、というだけだろう。女性を統合思念体だと思っているのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん