2024-06-05

anond:20240605070757

俺が知らん間に日本教育水準がここまで落ちてたということなのか、これは? 冗談じゃないぞ。

記事への反応 -
  • じゃあ「あっちも実は自演」の「あっち」ってどっち? 夜勤増田と、誰?

    • 知らん。俺はどっちも夜勤増田だと思ってたが、誰かがそうじゃないと言うならそうじゃないんだろうと思うだけだ。その認識を言われた通り自分の有利に使うだけだ。

      • しらんのに「あっち」って言ったの? 日本語おかしくない?頭おかしいの?

        • そりゃあ俺は俺なんだから俺以外は「あっち」だろう。何言ってんだ。夜勤増田以外の増田が自演したら俺から見て俺の自演である可能性が生じるのか? 馬鹿すぎる。

          • 語るにおちたなあ 「それを表明してなんとする? あっちも実は自演だのお前は誰それだだの適当なことを言うし、知ったこっちゃない。」 お前の言った台詞はこれだ 「あっち”も”」だ...

            • 俺が知らん間に日本の教育水準がここまで落ちてたということなのか、これは? 冗談じゃないぞ。

              • なにすっとぼけてるんだ?クズが 説明できないからってとぼけりゃすむとおもってるのか? 騙してるだろうが! 「夜勤増田が言った」と言っておいて、あとから「区別がつかない」...

      • 騙してるだろうが! 「夜勤増田が言った」と言っておいて、あとから「区別がつかない」って言ったのはお前だ つまり、二つの発言の一つは嘘ってことだろうが それは俺を騙したっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん