2024-06-05

anond:20240605020351

地続きではあるけど、ちょっと飛躍しすぎだろとは思う

結局バズワードしかならんのじゃないの?っていう

記事への反応 -
  • 幼児増田はワンチャン出来るんだけど、Claude 3 OpusでもIQ100は達成してないからまともに人気出る投稿ができない

    • イキリはいいから、やってから言え

      • 大昔のGPT-2の時代に4chanで訓練させたAIってのがあって、最初5レスくらい書いてやると結構それっぽく出来てたよ。でも読む価値ないからな。

        • あったなー あったけど、結局日々生み出されるネットスラングに追従できないからあっというまに古くなるし AI内でスラングが生み出されるかというと、生み出されないんだよな こうい...

          • だからOAIとかは「データセットを巨大化すると創発が…」とか「あと数年のうちにAGIが…」とか言って盛り上げるんだよね

            • 地続きではあるけど、ちょっと飛躍しすぎだろとは思う 結局バズワードにしかならんのじゃないの?っていう

              • 頭いい人達も大体「人間置き換えるかも」って言ってたのが「世界初の文字列不可逆圧縮、逆に言えばそれだけ」って方向になってきてて…

                • 結局、自分の脳みそのトリガーをノックしてくれる存在でしかないんだよなあ… いやそれでも十分便利だし、人が負ってた労働をまた一種類肩代わりしてくれる未来が見えてはいるんだ...

    • この増田、用語並べ立てればかっこいいと思ってる中学生みたいで見ててはずかしい ルー大柴のAI用語版とでも言えばいいのかな なんでわざわざ具体名だしてくるんだろうね そもそもAI...

    • さっきのオウム返しAIレベルじゃあ、何使っても一緒なんじゃないかなあw

      • おまえwそれw

      • 言うてLLMはそれしか出来ないからね 使ってれば知ってるだろ

        • 知ってたら「○○なら実現可能」とか言わないんじゃないかなあー

          • 幼児増田は何書いても意味不明読めない見えない分からないとしか言わないし、前3単語くらいしか見てないから、その程度ならうまいことシステムプロンプト作れば行けるだろ

    • 幼児増田はワンチャン出来るんだけど、Claude 3 OpusでもIQ100は達成してないからまともに人気出る投稿ができない これおもしろいからとっとこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん