2024-06-05

anond:20240605001923

必要必要でないかなんて誰も書いてなくね?

国が公的に、それらの情報で人を選ぶというシステムを構築するのは

お上差別肯定していることになるってことだろ?

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASS633CX2S63OXIE01XM.html 身長と年収必要?とか言ってる。 身長、年収、学歴、仕事内容って結婚相手探す時、条件として求める人が多いに決まってる...

    • 必要か必要でないかなんて誰も書いてなくね? 国が公的に、それらの情報で人を選ぶというシステムを構築するのは お上が差別を肯定していることになるってことだろ?

    • ハードル上げてヤリモク排除したいだけだよな こういうの無いとそれこそ公的事業として問題があるようなヤリモクとパパ活のマッチングの場になりかねない

    • 身長を選考基準にするなってどんだけホビホビだらけの集団なの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん