2024-06-04

床に尻つけて屁をこくな

俺の住むマンションはどの部屋もとても静かで、上の階の住人も普段はとても静かだが、屁だけがうるさい。バリエーションあるし。

生活音だし、笑えるし、俺も普段全然気にしないけど、飯時はちょっと気になる。

床に尻をつけて屁をこくと、階下に響く。

屁はこいていいが、立ち上がってこいてくれ。

  • 振動は音より伝わるってことを知らない奴多いよな

  • お前にも天井に尻つけてお返ししてやれ

    • これちょっとおもしろいと思ってしまった 下からブボボとか聞こえてきたら絶対笑う自信ある

      • 自分だったら笑う前になんらかの設備の異常じゃないかと不安がくるわ、怖すぎだろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん