2024-06-04

記事への反応 -
  • その改変を加えること自体が作品と真逆のメッセージを持つからです

    • 真逆のメッセージとなるかどうかはケースバイケースだろうけど、よしんば真逆のメッセージとなったとしても構わないだろう

      • 映像作品化の条件として「原作に忠実に」と言われてるのに、真逆になっていいわけないだろ 契約をなんだと思ってるんだ

        • 例外規定設けてる時点でそれ死文なんすよね アメリカみたいに事細かに具体的に書くしかない

          • 馬鹿らし それが死文だったら、今こんなに炎上してないんだよ 状況見えてる? 契約を破ったから、日テレはドラマ一本制作中止にさせられてるんだよ?

        • 原作に忠実にという条件はなかったとのことですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん