2024-06-03

弱者男性が「つまり俺達は死ねってことね」って言う時って、なんて言ってほしくてそれ言ってるの?

メンヘラ女が「私のことめんどくさい、さっさと死ねばいいと思ってんだろ」って言ってきた時はそんな事ないよって言いながら、満足するまで手を握ってるなりハグしてるのが一番なんだけど、弱者男性場合の正解は何になりますか?

  • 死んでほしいと思ってたら死ねっていうのが正解だね。嘘つくのが不正解。

    • 僕の正直な感想としては、「はーめんどくさ、チー牛のくせに中身メンヘラ女かよ」なんですが、そのままの感想で本当に大丈夫なんでしょうか?

      • 死ねに対する返答ではないから、回答としては微妙だけど、そう思うならそれでいいんじゃね。 死なないでほしいよりだいぶマシ。

        • 実際のところ、寄り添おうが肯定しようが否定しようが、全ては口だけ野郎の戯言扱いされちゃうからスキンシップが必須なんですよね、メンヘラ女の対処って。 それを伴わせる事が難...

          • いやより添ってはないですね。男なら思ってることを言う事が寄り添うということですし、女なら嘘を言う事が寄り添うということになるので。 あなたが寄り添えない人ってだけ。

            • 口でいくら言ってもマジでこれ、いくらでもこっちを否定してくる言動が返ってくるところまでそっくりなので、言葉で欲しいものの提供は無理と判断しました。 これからも適度に気分...

              • 否定じゃなくてそもそも間違ってるってだけなんだけど。女性相手は都合のいい嘘を言う事が寄り添うで、 男相手はほんとのことを言う事が寄り添うやで。人にとって求めることが別な...

                • ウンウンそうだねじゃなくて、とことんこの問答に付き合うのが寄り添いって感じですね。 性別によるというかその人によるという話で、結局、それじゃ双方消耗するので次善の対応か...

  • 「死ね」でいいと思う こいつに言われたからお望み通り死んでやったんだ俺の本当の意思じゃない、というテイにしたい

    • なるほど、マジでメンヘラ同様の対処で問題ない感じですね。 その当てつけ方、めちゃくちゃ心当たりがあるやつですw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん