2024-06-03

anond:20240603192355

ほらな、そういうところ

弱者男性の悪質な性分

女が言ってるから不正解

ババアが言ってるから不正解

水商売が言ってるから不正解

から俺は何にも変わらなくていい、俺が正解

誰よりも偏見を持ってるから誰にも好かれないんだよお前ら

記事への反応 -
  • 人としてどうだのポエム垂れ流すより 整形しろとか年収上げろの方が現実的だよね

    • 港区女子のが余程がんばってるわな

      • ぶっちゃけこれマジで思うよ。 俺ババアに愛想ふりまくの無理だぜ? 自分を安売りともいえるのかもしれないけど真似できないという意味で尊敬できる。

        • なんならオッサンのチンコ舐めて整形して金持ち捕まえるからな 弱者男性もそれくらいのバイタリティあってもいいだろ 何でネットに泣きついてんだろうなあいつら

          • 男女論争になると現実では風俗入店すらお断りされる婆さんが なぜかネットでは港区女子を棒にしてイキりはじめる謎現象にも名前を付けたい

            • ほらな、そういうところ 弱者男性の悪質な性分 女が言ってるから不正解 ババアが言ってるから不正解 水商売が言ってるから不正解 だから俺は何にも変わらなくていい、俺が正解 誰よ...

      • 弱男には無限に努力不足とか自己責任論を振るってもいいからな 現実に男の生涯未婚率が3割くらいあってもみんな努力が足りない!だけで済む

        • 風呂入れって言われてる時点で努力のボーダーライン低すぎだろ 自己責任論って弱男だけじゃないぞ レイプされた女でも中東でテロリストに殺されたジャーナリストでも自己責任で批判...

          • 風呂入れって言われた時点で、こいつはまじめに話す気がないヘイト主義者だと受け止めるのが普通ですよね

            • はい、言い訳 俺は風呂入ってるから次は何しよう とは考えられないんだよな 一生そのままでいいんだけど、かまってちゃんするなよ 孤独に生きろ

              • はい国語0点 風呂入っていないと言った人はここにいません

                • ほらな 上から目線で採点して自分が間違ってるとは考えない カスの癖に分不相応にプライドが高いから周りから嫌われるんだよおまえは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん