2024-06-03

anond:20240603082454

健康で優しい弱男と不健康暴力的な強男ならバカ女はノータイム後者を選ぶやで

記事への反応 -
  • 他人から気持ち悪いと思われてる弱男に恋愛なんか無理なんだよ アドバイスくれっていうのもやめろ 言う方だって本当に困るんだから 本音はみんなおまえなんかには無理だよなんで諦...

    • 人間の可能性を舐めてはいけない 破れ鍋に綴じ蓋、男目線でどう考えてもこいつはねーだろという奴が結婚相談所で結婚してる まあ金があるからだろうが

      • そしてまた弱男が生まれ 不幸は繰り返される 以降ループ

        • 優しい弱男は健康なら世界から需要があるから 気にせず行け 美女と野獣

          • 健康で優しい弱男と不健康で暴力的な強男ならバカ女はノータイムで後者を選ぶやで

            • んなこたーない 最近は前者を選ぶ賢い女が増えてきてるやで 俺調べ

              • バカ女と書かれてるな、見落としたすまん 最近の女学生は賢い 時代は変わるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん