2024-06-03

anond:20240603010329

私は15年熟成の独居ジジイだけど、こういう人結構いるって思ってるんでいろんな独居ジジイ思想を味見してみたくはある。先人が如何に狂気を溜め込んでて、その狂気すらも凡庸で、自分凡庸さにどれだけ打ちのめされてるか気になる。

梅酒うまいけど、よく漬かってるを若干通り越してた。中身取り出して冷蔵保存かなー

記事への反応 -
  • そうしてケチをつけて何もしない言い訳を作ります そのまま20年ほど熟成させれば独居老人の完成です

    • あらかじめ熟成しておいた独居ジジイがこちらです。アルコール漬けなので内臓は腐ってますよ

      • アルコールに漬けてたら多少は大丈夫なんでは

        • 8年前に漬けた梅酒思い出したわ、こんな時間だけど一口だけ味見しよ

          • 20年熟成の独居弱老人も味見してあげてください

            • 私は15年熟成の独居ジジイだけど、こういう人結構いるって思ってるんでいろんな独居ジジイの思想を味見してみたくはある。先人が如何に狂気を溜め込んでて、その狂気すらも凡庸で、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん