2024-06-02

anond:20240601191103

本当は親と仲良く暮らしていきたいと思っているが、それができないのは私も悲しいからだ

そんなもの前世に捨ててこい!😉

記事への反応 -
  • ある会社のバイトさんから誕生日プレゼントだと言われて、小学生が雑貨屋さんで買ったものの詰め合わせみたいなのをもらった。 キャラ的に受け狙いではないことは明白で、こんなの...

    • 本当は親と仲良く暮らしていきたいと思っているが、それができないのは私も悲しいからだ そんなものは前世に捨ててこい!😉

    • 弱者男性だけどその手の母親の超強化版に育てられたから気持ちは分かる 毒親育ちはマジで負債でしかなくつれぇわ

    • 女って絶対にプレゼントに文句付けなきゃいけないルールとかあるの?

    • 子供部屋おばさんだったのか

    • わかる ひどいね お母様、自他境界線がないメンヘラだね 離れて正解だよ 情があるんなら工夫する必要があるけど 私は見事に病んでしまって、生活費や食糧の工面のために実家と関わる...

    • 女は今日も毒親語り

    • 普段ならしない「ドアからゴミをポイ捨て」行動をしてしまった いや普段からポイ捨てしてるのでは...? その根拠のない信頼はどこから来るんだ

    • センスないプレゼントのおかげで親の悪意がはっきり見えたところがなんかいい きっと人生においてもっと大事なものにも同じことするしそれが親にとって良いものだったら奪って平気...

    • 巨悪が台頭したことで小悪が完全に許されてて草生えた

    • 親を嫌いたくはないが一緒に生活するとイライラするので同居はムリってよくあることなので気にするな

    • バイトさんを馬鹿にする話じゃなくてよかった

    • こんなに起承転結がちゃんと繋がってない支離滅裂な文章を書けるのは才能なのでガチに病んだ奴なんだろうなとわかる

    • うちは両親ともにおかしくて、兄弟5人いるけど、親に寄り添おう(あるいは逃げれない)順に病んでった 出来るだけ関わらないほうがいいのもその通りだし、親だからって愛情はなく...

    • 「あんたがもらった部屋にあったプレゼント、芳香剤があったから車につけたんだけど死ぬほど臭くてよぉ、吐くかと思って引きちぎって道路に捨てたわ。あー臭かった!」 正直これ読...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん