2024-06-02

anond:20240602182653

意識アップデートできてないか下方婚するのをあてがうと

歪んだ認知になるんですね

記事への反応 -
  • つまり女性が下方婚しない事を認めるんですね

    • いいえ。あなたは女性になりたい男性にすらなれませんでした。方法は合ったにも関わらずです。それはつまり、下方婚の恩恵にあなたは漏れたことを意味します。

    • 最近の女性はそこそこ下方婚してると思うんだが、お前みたいなやつってどこ見て争ってるの?

      • 統計上ぜんっぜんしてませんね

        • 女性の友人7人いるけどうち2人が下方婚だわ。

          • 超希少な女がお前の周りに二人いたということ コレ統計上の事実なんで

          • サンプル数7人で6000万人以上の傾向を推定できる数学的根拠が知りたい

      • 統計的にみて女性が下方婚しないことは事実です

        • どこの統計を見てるの?既婚者を対象にした統計なんて見たことないんだけど

          • ああごめん、アカデミックな世界にいないとそうなっちゃうよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん