2024-06-02

anond:20240602150644

そもそも増田プレゼントしたいものではなく、相手が欲しがっているものをあげるべきでは?

相手中古だろうと欲しがってるならいいんじゃない?

記事への反応 -
  • 異性のプレゼントなんだけどさ、一番プレゼントしたいモデルが生産中止で今もう中古しか売って無いのよ。もういっその事家で使ってるやつあげた方が良いかもな

    • そもそも増田がプレゼントしたいものではなく、相手が欲しがっているものをあげるべきでは? 相手が中古だろうと欲しがってるならいいんじゃない?

    • 家のやつに1票 自分用に中古のものを買う

    • 弱者男性だけど、やめたほうがいいね プレゼントは無難なのにしとこう 本当はこうするべきとか無いかもしれないが、後々恨み言を言うタイプの女もいるからさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん